2021年ありがとうございました!
にゃんこ先生です!
いえ、藤岡です^^
このページは期間限定で公開しています。
今回はお礼を伝えたくページに起こしました。
MITEMITEは
トレーダー仲間を増やしたい!
すり合わせができる場所が欲しい!
という提案を受けて、発足されました。
ちなみにコロナがあったのも大きく、コロナがあったからこそ、MITEMITEは生まれました^^
そういう意味では感謝かもですね!
実際JTAのみなさんの成長を見させていただいて、すごいなーっといつも思っています。
ロットを上げられた方もいれば、劇的にトレードに対する考えが変わった人。
仲間ができて勉強に対するモチベーションが生まれた人。
本当にいろんな方がいます。
僕が横から見ていてあったかい気持ちになったのは、みんなで助け合っている点です。
「みんなで上がっていこうよ!」
っていう感が強く本当に良い場ができたなぁっと嬉しく思っています^^
人にアウトプットすることで自分も成長し、みんなも成長していくという好循環が出来上がっているので、上がっていくしかない状況です。
本当にすごいグループになりそうで、今からワクワクが止まりません。
自分も毎週の環境分析の動画を撮らせてシェアさせていただき、気づけば30本近く動画を撮影していました。
たくさんの感謝の声もいただき、充実感を与えていただいております。
本当に感謝です。
環境=人
ですから、みなさん一人一人の取り組みがあるおかげで良い環境にできました。
来年もそんな1年を過ごせたらと思います^^
自分もやれることはやっていきますので、今後ともよろしくお願いします!
来年もやっちゃいましょー!!
PS
やりましょう!だと少しだけ押し付けがましい感じがするので、いつも自分のところのスタッフさんにもやっちゃいましょう!
と言うようにしています。
やっちゃうって軽い言い方でとっつきやすいけど、やることはやるみたいな感じで好きなフレーズです。