フラッグ
nyankosensei
調整波の一種で
上昇中に下降チャネルが出る
下降中に上昇チャネルが出る
こと。
ラインを抜けたらブレイクアウトポイントになる!
上昇中に出たのを上昇フラッグ
下降中に出たのを下降フラッグ
と呼びます^^
にゃんこ先生
ちなみにワイが独学でやってたころ、これだけでプラスは残せたで!ビギナーズラックもあるけどな^^
参考記事
調整波の一種で
上昇中に下降チャネルが出る
下降中に上昇チャネルが出る
こと。
ラインを抜けたらブレイクアウトポイントになる!
上昇中に出たのを上昇フラッグ
下降中に出たのを下降フラッグ
と呼びます^^