JTAの詳細とにゃんこ先生特典

nyankosensei

JTAはにゃんこ先生が手法を学んだ場所!

にゃんこ先生です!

このページでは僕のトレード人生が変わった師匠の学校の詳細ページになります。

長いページではなく端的にまとめましたので、最後まで見てくださいね!

最後に師匠との出会いの話も書いていますのでよかったらそちらもみてください^^

生徒さんの実績

さっそくですが、ぶっちゃけJTAってどんな成果出してる人がいますのん?

ってことが知りたいことだと思います。

 

こちらは

いろんな方がいますが、僕が把握しているだけでいうと

億トレーダー 数名

月収数百万以上 数十人

月収 数十万 数十人

 

少しプラス出るようになった人
100名以上

ちょっとぼやっとした数字になりますが、こんな感じです。

これだけだとわかりづらいと思ったので、生徒さんが実際にトレードしているところを撮影しました。

この方は勉強に勉強を重ねてかなり早いスピードで100万通貨(1pips辺り約1万円)に到達しました。

 

よかったらどうぞ^^

 

※スマホの撮影なので、画質荒いですが修正等は一切しておりません。

 

 

 

 

こういう方が生徒さんの中にいますので、一緒に切磋琢磨しませんか?

ノウハウ迷子&孤独さよなら

どうやってトレードしていけばいいかわからない!

一人で勉強していて孤独

正解がわからない

 

などの疑問点を全て解決したのがJTAになります。

僕ことにゃんこ先生が作ったカリキュラムがありますので、そちらでどこをトレードしたらいいかがわかります。

なんでわかるかというと

 

今レンジなのか?
トレンドなのか?

 

などのトレード環境が明確だからです。

みんなも見ているところが同じなので、トレードも示し合わせたようにエントリーから利確までシンクロします。

僕のTwitterでもよく生徒さんやサロン生の人から

「シンクロしました!」

との声をもらっているのは、再現性がある同じ手法、同じ目線だからですね^^

そういう仲間と一緒に勉強できるので孤独感もだいぶ薄れるはずです。

JTAでは専用のFacebookページもあり、そちらで意見交換もできます^^

本やブログ。海外のトレーダーや師匠から学んだ相場の本質をできるだけわかりやすく、しかも端的にまとめたカリキュラムですので、しっかり目を通してください!

 

ちなみにこのカリキュラムで相場感がガラッと変わり月間プラスを出す人が続出しました。

よくある質問

よくいただく質問や疑問点をQ&A方式でまとめました!
一つ一つにゃんこ先生が答えてくれます^^

 

  • 受講期間
にゃんこ先生
にゃんこ先生
学校に入ってから1年間やで^^
  • 受講の仕方
にゃんこ先生
にゃんこ先生
基本オンラインで勉強していくで!ワイが作ったカリキュラムを見てもらって月に4回ほどある勉強会でさらに勉強していく感じやな!そこで他の講師にも質問できてさらに勉強が捗ると思うわ^^
  • 支払い方法
にゃんこ先生
にゃんこ先生
カード一括
カード分割24回払い
銀行振り込み一括
一部銀行振り込み、残りカード分割かカード一括
のどれかを選んでな^^
  • 未経験でもできるのか
にゃんこ先生
にゃんこ先生
最初はみな未経験やから大丈夫やで!実際パソコンを触ったことない人が勝てるようになったとかもあるからやる気次第や!
  • 学校の雰囲気は?
にゃんこ先生
にゃんこ先生
みんな優しい人ばっかりで、みんなで上がっていこうぜ!って感じの学校やな!アットホームは場所やで^^
  • 必要な環境は?
にゃんこ先生
にゃんこ先生
電波とPCがないと始まらん!PCは3万くらいのやつで十分やで^^
  • 使う手法は?
にゃんこ先生
にゃんこ先生
水平線&ダウ理論&ローソク足を考えたライントレードをしていくで!補助的にボリンジャーバンドを使うけど、模式図という全体地図を使いつつライントレードでトレードポイントを炙り出していく感じやな^^
  • 手法に賞味期限はある?
にゃんこ先生
にゃんこ先生
よく聞かれることやけど、学校のウリでもある賞味期限がないスキルを学べるのが特徴やで!過去検証で昔に遡ってみたけど手法的には特に問題なかったからそこは安心して^^
  • にゃんこ先生に直接教えてもらえるのですか?
にゃんこ先生
にゃんこ先生
メールではいつでもお答えしてるで!あと勉強会の時にもいつでも質問してもらってもかまへん!直接ガッツリ教えるのは人数が多すぎてできてない・・・それはすまん!
  • 生徒さんは何人いますか?
にゃんこ先生
にゃんこ先生
卒業していく人がいたり新しく入ってくる人がいるから正確にはわからんけど、400~500名くらいって思っておいてくれたら^^
  • MITEMITEとの違いは?

MITEMITEとの違いは学ぶ教科書があることと、質問して聞けることが圧倒的な違いです。MITEMITEは僕が分析して、「見て学ぶ」がコンセプトで、質問とかは基本的に答えていません。他の講師もいて、質問し放題で、僕の師匠にも聞けます!

にゃんこ先生
にゃんこ先生
下にざっくりまとめといたでー!

 

MITEMITE(見て学ぶ)
JTA(教科書があり質問できる)
  • 毎週の環境分析動画
  • 過去の動画も視聴可能
  • 専用チャットでの交流
  • カリキュラムがある
  • 疑問点を質問できる
  • 生徒さん同士の交流
  • 師匠や他にも講師がいる
  • 月に4回ほど勉強会あり
  • 過去の勉強会動画すべて視聴可能
  • コロナが落ち着き次第リアル勉強会
    (東京&大阪で月に1回ずつ)

 

 

にゃんこ先生特典

 

僕の方からJTAに申し込んでいただいた方限定で、特典をつけました。

それは僕からの無料コンサルです。

実はトレードを教えるコンサルは生徒さん限定で有料で承っています。

JTAの生徒さん限定で1時間2万円でやらせていただいてるので、それを特典としてつけます。

1時間コンサルでみっちりトレードスキル体得していきましょ!

 

JTA申し込みページ

下のリンクから申し込みください!

にゃんこ先生にとってのJTAって?

 

最後に僕の話をさせてください。

今では僕は講師という立場をいただいてますが、最初は生徒でした。

FXで稼ぐぞー!って息巻いて始めたのですが、ノウハウがまったくわかりませんでした。

ノウハウも定まっていないコミュニティに入ったりもしましたが、稼いでいけるイメージは全然わかず・・・

師匠のブログと出会い。メールマガジンに登録したらJTAの案内があり、すぐに申し込みました。

ブログの時点で「あ、この人、本物かも」って思っていたので、ここしかないって思いました。

結果その1年後には講師になっていたのですが・・・笑

 

正直、最初は講師になりたくなかったのが本音です。

自由さは失われるし、そもそも自由になりたいがためのFXだったので、本末転倒でした。

ただ、講師になってからの人生の充実度はかなり変わりました。

僕が教えた生徒さんの中には独立した人やそれこそ億トレーダーになった人。

本業より稼ぐ人がどんどん出てきました。

その中には成績をあげて講師になった人もいます。

そういう方々から「ありがとう」って言葉をいただく度に充実したあったかい気持ちになったのです。

 

僕にとってJTAとは

講師をしている場所ではなく

講師をさせていただき人生に色をくれた場所です。

 

自分のスキルをシェアして、感謝してもらえるという最高の環境です。

少し大袈裟かもですが、現時点ではそう言い切れます。

こうやって情報をブログなどに書いていけるのも師匠がJTAを開いてくれたおかげですしね^^

師匠やJTAのみなさまには本当に感謝しかないです。

いつも本当にありがとうございます!

 

僕の人生を変え、トレードという天災や世の中の流れに左右されない稼ぐ技術(スキル)をよかったら一緒に学びませんか?

いつでも連絡お待ちしております^^

連絡は下のLINE@からお願いします!

LINEからお問合せ

にゃんこ先生

 

 

 

記事URLをコピーしました