タイムフレーム
nyankosensei
時間足の単位のことで言葉の使い方としては
この4時間足でレンジを作ったら
↓
この4時間のタイムフレームでレンジを作ったら
というイメージ。
僕がよく表現するのは
タイムフレームごとに環境をみる
って書いていることが多いけど
時間足ごとに環境をみる
って言い換えられる
にゃんこ先生
要するにかっこよく横文字で言っているだけやで!専門用語の方が使ってる方としてはカッコいい気分を味わえるかも^^
時間足の単位のことで言葉の使い方としては
この4時間足でレンジを作ったら
↓
この4時間のタイムフレームでレンジを作ったら
というイメージ。
僕がよく表現するのは
タイムフレームごとに環境をみる
って書いていることが多いけど
時間足ごとに環境をみる
って言い換えられる