タイムフレーム

nyankosensei

時間足の単位のことで言葉の使い方としては

 

この4時間足でレンジを作ったら

この4時間のタイムフレームでレンジを作ったら

 

というイメージ。

 

僕がよく表現するのは

 

タイムフレームごとに環境をみる

って書いていることが多いけど

時間足ごとに環境をみる

 

って言い換えられる

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生
要するにかっこよく横文字で言っているだけやで!専門用語の方が使ってる方としてはカッコいい気分を味わえるかも^^
記事URLをコピーしました